何かいいです

何かいいです
GLOCKの写真に色々合成してみました。

このフォアグリップがぴったりサイズだといいのですが(笑)




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
今一番欲しい物★
マルイ/ガス/GLOCK18C
愛用GLOCKフル装備
グロックロック
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 今一番欲しい物★ (2011-01-12 15:06)
 マルイ/ガス/GLOCK18C (2011-01-04 20:29)
 愛用GLOCKフル装備 (2011-01-04 20:19)
 グロックロック (2011-01-04 12:58)

2011年01月06日 Posted by GLOCK 28@  at 18:29 │Comments(10)GLOCK

この記事へのコメント
はじめまして^^
弥生と申します。
キッズですかぁ…弥生もよく出没してますよw
そしてゲームもしてますよw
案外面識があったりして(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年01月07日 00:38
はじめまして。
そうですね(笑)札幌も狭いですし、面識ありそうな気がします。
ぜひ機会があれば一緒に遊べたらと思います。
Posted by GLOCK 28@GLOCK 28@ at 2011年01月07日 12:36
初めてコメントさせていただきます。
私もキッズでゲームに混ざってみたいんですが、だいたいピンポイントで人がいないんですよね・・・みなさんいつごろ居るんでしょう?
あと、かしーさんがグロックにこのグリップを実際に付けた写真をアップされていましたね。ちょっと顎が出過ぎるようです。
Posted by わいとわいと at 2011年01月07日 22:39
Re>わいとさん
はじめまして。
私たち3人は今まで交流がなかったので、人が少ない月・火曜日がほとんどでたまに金曜日にゲームをしている感じです。
今年はまだ行けてないです(泣)
フォアグリップの情報ありがとうございます↑↑
やっぱり飛び出しますよね・・・。
わいとさんも機会があればぜひ一緒にゲームできればと思います。
インドアですが、たまには大人数でゲームも楽しいですよね。
皆さんが集まって交流戦が出来れば嬉しいです。


Re>弥生さん
ブログのメンバーの写真を拝見させて頂きましたが、
昨年の11月か12月に一度一緒にゲームをやらせて頂いていますね(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by GLOCK 28@GLOCK 28@ at 2011年01月08日 12:16
来週の月曜日夜にうちのメンツがキッズで遊ぶらしいんだけど一緒に遊びませんか?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年01月11日 20:26
Re>豆☆太郎さん
ぜひ一緒に遊びたいです(笑)
来週は7時~8時には3人でゲームに行く予定です。
時間がはっきりしないので、今後連絡用に下記アドレスに返信頂ければ嬉しいです。

cube30602@yahoo.co.jp

都合が悪ければBLOGのコメントに返信でも構いません。
よろしくお願いします☆
Posted by GLOCK 28@GLOCK 28@ at 2011年01月12日 15:09
>GLOCK 28@さん
わかりました~(^O^)
自分は行けるかわかりませんがメンバーには伝えておきます(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年01月12日 18:33
Re〉豆☆太郎さん
ありがとうございます☆
楽しみにしてますねっ。
3人で赤のバンド着けて待ってます(笑)
Posted by GLOCK 28@GLOCK 28@ at 2011年01月12日 21:34
豆太郎さんと同じチームの者です^^
月曜日楽しみにしてますー
大体六時半くらいには着いてるかと思います
Posted by mokobin at 2011年01月14日 08:07
Re>mokobinさん

本日はよろしくお願いします☆
道が混んでそうなので、7時半には着くと思います。
Posted by GLOCK 28@GLOCK 28@ at 2011年01月17日 12:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。